最高気温が30度がやってきて

エアコンがない私の部屋も、35度を記録するようになりました。

寝る頃には気温は下がってきましたが、湿度が高く、比例するかのように睡眠の質は急降下。

頑張って対策しましたが、見事な睡眠不足になりました。


ブログネタに七夕の願い事があったので、

改めて考えてみようと思います。

(≡o・x・)o🌟きらきら


ソーイングも編み物も上手くなりたい

あ、タティングも上手くなりたいし、

今やってる刺繍も綺麗に刺したい、

刺繍は、できたらもう少しだけさくさく進められるスピードあったら嬉しい。

以前、本を買ってあったイーネダンテルも綺麗に作れたら嬉しい。

縫い針で作るドイリー素敵です

(そういう動画をみてトライしたくなった)


なので、

今よりもう少しだけ器用になりますように

/(=╹x╹=)\✨


それでは

今日もお付き合いありがとう



七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる