(今日もにわ撮り)


右を見て



左を向く

この後、左に飛んで行きました。


髪の毛切りました。

予約のタイミングが合わなくて、いつもより期間が伸びた結果、前髪が伸び伸びと伸びてしまい

、瞬きのたびに髪が挟まることもあったくらい。

長さはメガネフレームの下あたりまで来てました。

お陰で前髪がすっきり♪


前髪のセルフカットは生え方の都合で、家のひさしみたいに全体が跳ね上がるリスクがあるので、あまりできませんでした。

でも、今回は切っても大丈夫な所を教えてもらってきたので困った時には何とかできます。


カラーはアッシュを混ぜつつ、いつもよりしっかり目に入れてもらいました。

今はまだ黒っぽく見えますが、色が落ちてきた時の変化が楽しみです。


他にもスタイリングの時にうまくいかなかった部分について教えてもらい、疑問点もスッキリしました。

(私信:ゆるふわは気に入ってて今も続いてます)


それでは

今日もお付き合いありがとう