綺麗な黄色の天然石がついてるリングをネットで買いました。

私の指のサイズは骨張ってる影響で14.5号

欲しいと思ったリングのサイズは13か15号のみ

悩んだ結果、15号にしましたが、リングはぐるんぐるんと大変良く回ります。

関節が骨張ってなければ…(遠い目)(笑)


もしかしたら他の指に使えないかな?と適当な指につけてみたら、とある指の第二関節で


すぽっ


何だかファランジリングみたいになりました。

正確にはファランジリングは第一関節と第二関節の間にするものらしいので、ちょっと違うかもしれませんが、

ファランジリングの亜種(笑)としてできなくはない。

着用例として指の関節にしてる写真もあったし。


もちろん、とても半端な状態なのでファランジするのは机での作業している時限定です。

室内でも動き回る場面では元々つける予定の指にしてグルングルンさせるか、定位置と決めた場所に置いてます。


それでは

今日もお付き合いありがとう