スマホのアルバムにFor youというのがあって、私が今まで撮影した写真の中から、鳥、花、人などを判別してアルバム化してくれました


見るとこんな感じのをスライドショーしてくれます。

なんか、カッコいい。

本当のすごいフォトアルバムみたい

(※スマホ内のフォトアルバムです

ここではすごい素敵なフォトアルバムのような組み方で、自分の写真が何倍もレベルアップして見えるという意味)



元は素人撮影の普通の写真ですが、写真集みたいでカッコよく見えます。


その中に美味しい食事があったので再生してみました

このべこ餅、美味しく見えるように撮ろうと頑張った甲斐がありました。

スマホに認められたぞー(笑)


切ったいちごとか、皿に乗った肉まんとか流れてる中、違うのが混じってました

それがこちら

下にサムネイル一覧がありますが、間違いなく参加になっています。

どの辺りを美味しい食事と見たのか聞いてみたい。


もしかして、そうめんに見えたのかな?

さしずめ、傍にある編み針は箸🥢で、糸玉はそうめんもりつけた器とかに判定されたのかな?

それなら、もう一本編み針置いて取ればよかったね。



それでは

今日もお付き合いありがとう