喉の保護で家に余ってた不織布マスクを1日していたら口の周りがかぶれました。

そうだ、試しに買ってみたけど、ざりざり気味で肌に合わず、短時間限定で使ってたの忘れてた。



土曜日の午前はこんなにいい天気だったのに。


雪、すごかったです。

雪が、まるでふるいにかけた小麦粉のように勢い良く『ざっざっざっ』と降り続けて、私がどうにか出来るものではないのですが、どうしようかと思いました。


とりあえず雪でドアが開かなくならないよう、時々開けて周辺だけ少しだけ除雪して…を繰り返し、

雪が止みそうなところで外に出て、膝上まである積雪をみて最初の感想は、どうしよう…。でした。


そんなこと言っても除雪するしかないんですけどね。

それくらい、あんまりな量が降った結果、交通が止まりました。



ようやく除雪が進んで道も少し広くなって、町内会の排雪も始まってやれやれ…というところだったのに。


さらに道が狭くなっちゃった。

バスが動かず、会社に相談して今日は仕事をお休みしました。

明日はバス動くのかな?


 

可愛がられる後輩気質ストロベリーチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿を見る

 

ここに書いたらこっそりにならないよ(笑)

グレートピレニーズの子犬の動画を見た時かな

私は大きい犬が好きで飼いたかったんだよね。


あとは、友だちが購入したクロスステッチ

図が素敵でした。

見ているとやってみたくなります。

飾れるのがいいなぁ


それでは

今日もお付き合いありがとうございますを