(今日もにわ撮り)



(三日)月が綺麗ですね


体が硬くなってきた気がするので、時々、スポーツクラブが出してるストレッチ動画(ありがたい…)をお手本に

寝る前に軽く体操してます。

同じ内容だと飽きるので(笑)他の自宅でできる運動メニュー探したらヨガがあり、

興味惹かれてやってみたら、自分の体の硬さを改めて見せつけられました

(それくらい硬いので、無理しない範囲でやった)


なので、もう少しストレッチ頑張ろうと思って動画を見ながらやってみるも

普通のストレッチでは何か物足りなくてやった気がしなくなり、ヨガ動画みて体操してます(笑)


ヨガやってます。といえるレベルには全くなってませんが、調子はいい感じです。

体を痛めてしまっては意味ないので、気をつけつつ続けるつもりです



それでは

今日もお付き合いありがとう