(今日もにわ撮り)

降る雪に遮られてしまった…


最近、スマホの通信が遅くなりました。

水星逆行の効果かな?(※実際の原因は不明)


それと同時期に

美味しいパン屋さんの話が出た直後にそこへ行けるチャンスが来た…というように

ナイスタイミングなことが少し起きるようになりました。



今年はまとまった雪が降り続いて大変でした。

しかも水を含んだ雪でズボンの裾は毎日ぐちゃぐちゃ。

こんな感じなので普段の冬靴ではとても無理となり、急ぎでブーツタイプの靴を買いに走ったくらいです。


降る量に対して除雪や排雪が追いつかず、まだこんな感じになってるところはあります。


除雪は毎日頑張ってくださってるみたいで

こんな感じになった場所も少しずつ増えてきました。

この後はあまり降らないといいなと思いますが

予報は今月は例年通りの量が降りますとのこと。

今回は予報が外れてほしいなぁ…


それでは

今日もお付き合いありがとう