きりっ🌟



ヘッドホンを修理してみて思ったのは

耳が遠くなってきたのかと思っていたけど、違ってたらしいということ。


直ったヘッドホンを使ってみたら、音の聞こえが全然違いました。

修理直前はシチュエーションCD聴いても左右の違いを除いてはとっても平面的で空間を感じませんでした。

でも今は相手との身長差や相手との距離がよくわかるようになりました。

寝る前に聞いていたこともあり、割と音を下げ気味で聞いていたのと、

自分の耳が悪くなってきたのが重なったと思ってしまいましたが、今回は違ったみたいです。


値段はしましたが、直して良かったです。

y3じゃない方のk702は今のところ断線修理を受け付けてくれたという話でした。

(検索するとサポートページにつながって、修理受付終了している機種を確認できました)


それでは

今日もお付き合いありがとう