(朝から、あれ?)

とある休日。

靴に防水スプレーをするため外に出ました。

スプレー缶を振ってみると残り少ないけど、まぁ何とかなるでしょう


ぴっ


靴に小さな水滴が3つ

これで防水スプレーはおしまい。


もう一度、振って中身を確認しても手応えはなく空っぽ。

先程までの手応えと実際に出てきた量が見合ってません。

振って反応してたの、もしかして噴射用のガスとか?

それはそうと

防水剤が数滴ついただけの靴、どうしよう?(笑)




(にわ撮りでも、あれ?)

日差しそのものと、周囲に積もっていた新雪の効果でデジカメの液晶はあまり良くみえていなかった


ピンぼけに気づけなかったΣ(° x °U)うわー!


(スマホでも、あれ?)

昨年よりスマホの音楽再生が勝手に止まってしまう現象に悩まされてます。

Bluetoothヘッドホンメーカー、スマホメーカーのカスタマーの知恵を借り

音楽データの不具合の可能性が浮上してきたので、一度データを消して入れ直すことにしました。


そうしても残ったデータはこれ


オンラインで買ったものの一つです。
ええ、大ピンチ中です(今も継続中)スマホもよくわかってる(笑)
歌と一緒に跳ねたい気分でした。ピンチピンチ…(ぴょんぴょん)

とにかく一度、データを空にして、転送データも直して送ったはずなのに
オンラインで買った音楽データの一部、ピンチ102号とは別の曲がおかしなことになってしまいました。
他のオンラインで買ったものは何ともないのに。

カスタマーサポートのアドバイスに基づき、スマホのOSを最新にしてもう一度試してみることに。

OSアップデート開始直後、スマホが固まり、動きません。

とまっ…た?
これ、ここで絶対に操作しちゃダメな案件です。
そのまま見守りします。

復帰してくれたら問題なし、復帰しなければ最悪、ブリックです
(文鎮化ともいう。使えなくなりただの板になる状態のこと)
息を飲んで待つことしばし、なんとか復帰してくれました。

この後、音楽データも戻せたので、直るか様子見をしているところです。

いや、
あれ?あれ?!な1日も大変でした
はい、全部同じ日にあったことです(笑)

それでは
今日もお付き合いありがとう