ヘッドホンの修理見積もりが届いてきました。

受け付けてもらえた事がわかりホッとしましたが…金額は


CD4枚分強 Σ(° x °U)きたー


断線のみの修理でCD4枚分強

これ以外、詳細なことは分かってません。

(手間とか部品とか技術的なこととか)

正当な価格であることは理解してますが、きついことには変わりません。


使い始めて4年目で保証切れてるし、

自分では破壊せずに開くことは無理。


それに故障する少し前、ヘッドホンパッドを買い替えたばかり。


ちなみに修理をせず、CD10枚ちょっとの金額で、

新バージョンのヘッドホンを買うという選択肢もあります。


んーどうしようかな


慎重に検討して改めて連絡して良いと言われましたが、数分迷った結果、修理をお願いしました。

直さないのなら、もっと前、壊れた段階で買い替えが頭に浮かぶはずだからという理由です。

(買う方が安い場合はまた話が変わりますが)


でも、聞いて

ネットでは、聞いてた金額よりもう少し安いかも…

っていう噂を聞いたから、うちも、もしかしたら…って、ちょっと期待してたんだ。

(みんな同じとは限らないことは分かってたけどね)

とにかく、直るの楽しみに待ってます


それでは

今日もお付き合いありがとう