仕事で大きなポカしました。

不足のトラブル対応でバタバタしているうちに、その日に行う大事な仕事を飛ばしてしまったのです。



締め切りまで残り30分のところから、なんとか頑張って被害を最小限には出来ましたが、

完全にリカバリすることはできませんでした。


この事態を避けるために、とやっていたリマインドが肝心なところで機能しなかったし

気持ち的にかなり悔しくて、気持ちとしては


うがー。・゜・(Uノ x `)・゜・。

と、叫びたかったりもしますが


騒いでも解決しないし、場の雰囲気や自分の評価が悪くなるだけなので、

ぐっと堪えて帰ってきてから、

少しの時間、無言で趣味に没頭してました。


少し落ち着きを取り戻した後、夜の歯磨き前に吸入薬を使ったら、何故か動きません。


今朝、新しいの出して使った後、古いのは捨てたのに。



今の吸入薬は残り回数が数字で出ないタイプなので、使用開始日と終了日を書いて貼ってあります。

それと共に、間違えて使おうとしても、動きで気づくように廃棄する際には中途半端な状態にして、使いにくくしておきました。



そして、いまここにある吸入薬は使いにくい。



改めて貼ってる日付を見たら昨日で終わってるし、小窓にも中身終了の赤ラインがバッチリ出てる。明らかに古い方です。


1回しか使ってない方を捨てちゃったー!!Σ(° x °U)


そこから大慌てて救出してきました。

この日がゴミ出し日じゃなくて本当に本当に良かったです。



まさか、

朝から素で、すっとぼけてるいたとは…

とりあえずなんとかなってよかった。


それぇは

今日もお付き合いありがとう