さて、今日の用事も終わったし

クロスステッチの続きをしよう♪



なんと1針目で盛大に絡まりました。

最初の頃はうまく解けず、結び目を解こうとして繊維の1本1本を針先で拾い上げてしまい、その結果、糸が切れたこともあります(笑)


さながらプリンタの印刷みたいな流れで指してます。

要は上から下、下から上の繰り返しです

Aの文字が見づらいので刺してる時には、間違えてないか気になりましたが、他のはいい感じに進めてます。

それでも合ってるか実はハラハラしてます。

この部分を最初でミスするのはとても大きいダメージです。

絶対に心がいい音色立てて砕けます(そしてその話題はネタにもします:笑)


そんな事にならないように確認しながら進めます。



それでは

今日もお付き合いありがとう