メンテ袋(綿手袋)生活2日目にして職場に持ってく手袋を忘れる。(チーン)


もちろんハンドクリームは置いてありますが…まずい、塞がってきたヒビが再解放しそう。

そんな感覚です。


家に帰って即座にカバンに手袋2双入れました。



余談ですが、メンテ袋(綿手袋)は洗濯で縮んで指の長さ足りなくなったりするので、基本的にワンサイズ上を買うことをお勧めします。



今日はクロスステッチしました。


ここまでで1束使いました。

惜しい、あと少し!

始めたばかりの時に糸を絡ませてボロボロにしなければ…



1束分で

この模様が完了できたはずなのに。

くうっ。・゜・(Uノ x `)・゜・。惜しい


公式通販で糸束のセットを買ってるので、指定量より2束余裕があります。



よくある話

この段階でそろそろ寝る時間だけど、

あと少しだから完成させたくなったりしません?


そうして糸が絡まったり、刺し間違いして時間を大幅にロスしてちょっとじゃ済まなかったりして(笑)



それで、完成させたら乗ってきて


とっかかりだけだから…って、内心で言い訳して次を少し刺しちゃったりしません?(笑)


もう少しやりたかったのですが、一旦ここで区切って

翌日から次の模様を始めました。


あら可愛い


調子づいてきましたが、今日はここまで


あ、刺し残しがある。


明日直します


それでは

今日もお付き合いありがとう