指の横側の皮膚がささくれてきて、ささくれも増えてきました。

お陰でよく布が引っかかります。

このままでは指先がパカパカ割れ出すので、綿手袋を出してきました。

秋だなぁ


片付けや掃除が終わったらクロスステッチです。

『布幅の』半分のラインを超えました

(9月まで出ているSALの図案で行くと10分の1くらいかな)



途中で配信ライブ観て目をウルウルさせて



続きを刺して


配信ライブを観て


また刺して


刺し間違いを直そうとして糸が絡まって

ここまで来ました

ちなみにこのミステリーSALはこの枠全体の3分の2まで出てます。

最後の図案が出る12月までには追いつけなさそうですね。

4月スタートのSALに9月から参加しているので想定内です。

問題は、このマイブームが水星逆行の影響でないことを祈りたい

(水星逆行シーズン限定で憑かれたように、何かどハマりすることがあるため)


それでは

今日もお付き合いありがとう