クロスステッチの続きをしながら徒然語り


最近、アーティストのアルバムについてる映像特典がDVDディスクから Blu-rayディスクが主流になってきました。

でもうちにはブルーレイプレーヤーありません(涙目)


これはもう、導入するしかない。

でも、ブルーレイ2枚のためにプレーヤーを購入するのか?という問題があります。

そこはまぁいいとして(笑)


うちに他にブルーレイはなく、レンタル等もあまり使わないタイプだし、このままでは活用が広がりにくいです。


番組録画など用途を広げるためにレコーダー付きを購入すると良さそうですが

うちはテレビにハードディスク繋ぐタイプを使っていて、

これの中から時々見返したりしているものもあるので、今のところは外すことはできません。


あと、場所の問題もあります。

うちのテレビ台は父が端っこをカットしたテーブルなので、普通に置き場がないのです。



一番、現実的なのは録画をハードディスクからブルーレイレコーダーに変える方法かな。

外した後のハードディスクはパソコンのデータバックアップに使えると思うし。


福袋当たったら考えよう(え)



針に通していた糸もちょうど無くなったので、今日はここまで


それでは

今日もお付き合いありがとう