会社移転で距離が伸びた都合で何だかんだ歩くことが増えてきました。
その証拠にApple Watchの目標数値も今まで10キロカロリーの動きしかなかったのに
40キロカロリー分UPしました。

それだけではなく、テニスでは明らかに前より足がしっかりしてきた気がする。
外から見たら劇的な変化はないと思いますが、踏んばりが少し効くし、動きやすいので快適度が上がりました。

クロスステッチはとりあえず毎日少しずつでも刺してます。

まだまだ先は長いけど、模様が一つ完成して喜んでいます。

刺していく順番はまだ迷いがあります。

プリンタが何かを印字するみたいに縦とか横に刺した方がいいのかな?

それとも模様ごとの方がいいかな?


無理にこだわる必要はないと思いますが、自分なりのやり方のパターンはある程度欲しいかなって考えたりもします。


迷ったままで完成まで行くかもしれませんが(笑)


それでは

今日もお付き合いありがとう