お休みに入って早々、気力全落ちしてしまいました。


編み物とか、この前縫った服の手直しとか、

残った刺繍の続きとか、フェリシモキット作るとか、読書とか

どれかやろうと色々考えてましたが、取り出す気力も出なかったので、

すぐそばにあって、メンタルにいいらしいと聞いたスクラッチアートをやってました。

色に癒されるタイプなので、良さそうと思ったのもあります。


ようやく気力は戻ったけど、お休みも今日で終了。


せめてメガネの鼻当てが完全に狂って使えないでいるので、直しにいって、気になってるところを相談したいところではあったけど



今日もにわ撮り


お花が綺麗♪の、つもりで撮ったけど

何だかパックンフラワーみたいだ(かじられそう)


今日も桔梗が綺麗に咲いてます。

あ、こちらを最初にすればよかったか(笑)


んー…

もしょしょ

ねぇ、なに撮ってんの?


この子はスズメどこかなー?って
探す私の頭の上(の電線)で鳴いてました。
再現図(笑)

それでは
今日もお付き合いありがとう