最近のマイブーム

母の昼ごはんのパンに合わせたらいいかな?と思って買ったのですが、私も気に入りました。

同じく限定の日向夏ミックスも美味しいです。

同じシリーズでパイナップルも売ってますが、まだ試してません。



熱中症対策も兼ねて買った温湿度計

ここしばらく「暑い」表示が途切れることがありませんでした。

今も暑い表示ですが、体感としては肌寒いです。

ちなみに今日は最高26度(前日差6度)で、湿度が高いため動くと多少汗ばみますけどね。

慣れって怖いです。

ちなみに明日はなんと19度!(前日差7度)

長袖出さないと。


今日もにわ撮り



カメラ持って待ってたら来てくれました。
スズメ「あいつまたいるよ」

びしっ

この後、飛んで行きました。

それでは
今日もお付き合いありがとう