今日も外はあつあつで、私はお仕事です。

朝からマラソンの交通規制であっちこっちしました。

係員さんらしい人も汗だくでお仕事してました。

お疲れ様です。

(仕事があるためちょっとみた程度ですが、コースを走ってる選手がいました)



最近、湿度が高いせいか、職場に行くまでの間に汗をよりかくようになったので

マスクが大変な事になってます。変えを用意しないとダメですね。


今日もにわ撮り


朝からあつあつなので、少しだけ早めに出ると、意外とスズメに出会えます

きりっ!

風に吹かれるスズメの背中


もしょもしょ中は、やっぱり別生物

あ、今日は珍しい場所にもスズメがいる

ズームしよう




カワラヒワさんでした。

この時期もいるのね

(後から知りましたが10〜11月に南に渡るらしい)


それでは

今日もお付き合いありがとう