なかなかピントが合わないよー


よし


下からおはようございます

今日もにわ撮りです。

日々多忙な影響でニュースがなかなか見られず、今は世の中がどんな感じになっているのか今ひとつわかっていません。

オリンピックもほとんど見てません。

もちろん、糸(毛糸、レース糸、刺繍糸)にも、ミシンにも触れてません。

この前、作ったカフタンブラウス、私にあまり似合わないし、袖と身頃が上手く収まらないので少しだけ補正したいと思っていて、

電車やネットで服の形や袖とかを参考にするためチラッと見てたりします。


(≡o・x・)o「あの模様良いね。かぎ針で編めるかな…」

目的が脱線するのは私の日常です。




毎日暑いですね。(あからさまに話題変更)


こちらは昼間に、

どしゃーっと雨が降って上がった後は、また微妙な蒸し加減になりました。


湿度が上がった話をしたつもりだったのに、

読み返したら何だか半端に蒸しあがった肉まんのイメージが頭から離れなくなりました(笑)


それでは

今日もお付き合いありがとう


すたたた