27度や28度は涼しいと感じるようになった今日この頃。

一時的とはいえ、すっかり感覚が変わってしまったので

温度計の「暑い🥵」マークが頼りです。

(最近、この表示が消えたのを見たことがないけど)



いきなりだけど、フェリシモキットの組木コースターを作ります


とても丁寧に溝が作られていてすごいです。


あっという間に最後の段階へ

ここは一つずつ入れずに全部はめ込んで入れていきます。


(≡o・x・)o座椅子の上にこれのせて、板のせて、ぎゅう(そんなやり方は説明されてない。というか、割れるかもしれないから真似しないように)


はい完成♪

幾何学模様が素敵です。


こちらは胡麻殻(ごまがら)

健康祈願の意味が込められているそうです



本当は霧吹きで水かけると安定するそうですが、ないので省略。

早速使います。


うん、いいかんじ



今日もにわ撮り


昨日はことごとくシャッターチャンスを逃してしまい、涙を飲み…はしませんでしたが

多忙で更新をお休みしました。


真昼の月。


しばらくしてもう一度見たら


月が何だか動物の目っぽく見えてきた。



今朝のスズメ

お届けにむかいまーす


桔梗ちゃん

ねぇ、こっちむいてー(無茶苦茶)

今日も暑くなりそうですね、というか既に焼けそうな日差しが。

(じょうろ白:あれ見て)
(じょうろ緑:うんうん)


                               
それでは
今日もお付き合いありがとう