Amazonミュージックで、前回のCRロックフェスのセトリがあって、

その中にRelationship(モモチ)← とあったので

おや?って思って再生したら、ヴェロニカのキミだけのサインが流れてきた。


/(=╹x╹=)\めっ(滅)




にわ撮り


今日も暑かったですね
鳥も午前から全然見なかったよ…

台風に煽られた影響なのか、こういう時って気温が上がりやすいです。
でも、最高34度とかないわ

34度を超えると地面から強烈な熱が上がってくるのを感じました。
車の温度計で外気温35〜37度を記録した話を聞いてます。

確か35度を超えると扇風機が効かなくなるって、昔聞いたことあるけど…さすがに実体験にはしたくないなぁ。


私の使っているデジカメは星を撮影する条件を満たしていないのですが、
明るい星が出ていたので、試しに撮って見ました。

ブレました。
さすがにきちんと固定しないとダメですね。

それでは
今日もお付き合いありがとう