体の快適指数(心拍変動でチェックできる)が地を這ってます。

寝不足や仕事の多忙さがあるからかも?と思い

まずは寝不足を解消しようと、昨夜は早めに布団に入ったのですが…


建物からジリジリとくる熱で暑くて寝られませんでした。

今季初の保冷剤枕を出しました。


幸い、休日だったので少しだけ朝寝出来たので、睡眠不足は少し解消できました。


オマケ

日曜日のApple Watch、(黒)ぽむくんは

表示が少しおかしいです

朝7:46の段階で17:00台の記録があるなんて変。

(普段はこの場合、その日0:00〜7:46までの記録からの最低と最高が表示される)


ちなみに夜の記録は前日の運動時の最大心拍数です。

運動中の記録はこのアプリではノーカン扱いで外されるので、実は二重におかしいです。

週の分ならもっと低い最低値あるから出てないのが不思議です。謎だ。






今日もにわ撮り


起きて、食事して、コーヒータイムして、掃除して、にわ撮りに出かけます


飛行機雲✈️

この時、でじこ(うちのデジカメのこと)持って行ってなかったことを悔やみました。

でじこなら飛行機が何かある程度わかるレベルで撮れたのに


スリムなプロポーション(違)


出てくると、やってくるスズメさん

餌とかあげてないので、単に好奇心とか気まぐれに出てきているのかも?


屋根からよく通る声で鳴いてます


この子、実は巻き付けてある黒い線の方に止まってるのに初めて気付きました。

たしかに電線そのものより、止まりやすいよね


それでは

今日もお付き合いありがとう