オードトワレ買いました。

こちらはブレチャバージョンです。

みんなが撮ってる写真に倣ってアルミをひとつ。


本当に悩みまして、頭から煙出そうだったし、最初の予約期間を超えてしまいました。(延長感謝です)


篝火のシークレットな内容もヴェロニカの癖になるという香りも、NSFWの🍀的なのも、JETのアジアンなのも、ルミエのローズ系も全部気になる。

でも、全部は買えないし使いこなせない。

この6バンドの誰かのオーディエンスならセレクトはもっと楽だったと思う(私はシュヴェスター)


結局、自分が持ってない系列でかつ、自分に合いそうな香りという基準でセレクトしました。


先日届きましたが、宅配の箱を受け取った時からほんのり香ってます。

この段階でも悪くないので、何かの拍子でこの二つの香りがちょっと重なっても大丈夫そうです(多分ね)


早速試しましょう。

ちなみに私は肌に乗せると甘い香りが出やすいタイプです。

あと香料の知識は一切ありません。

ただの香り好きです。


DEAR JOSHUA ver.

蓋を開けた時の香り(室温23度)→あ、これたしかにメンズです。こういう香りの整髪料ありそう。


肌に乗せた時の香り→最初のシトラスは優しめで、その後にくるウッド系に乗ってる少し甘い香りが、devilsを翻弄してくるヨシュアの姿を想像させます。


ティッシュに(ムエットなくてごめん)乗せた時→ウッド系があまり出なくてアロマ系が出てる気がしました。

ハンカチにつけて使う場合も、ポケットなど体温が伝わるところで使った方が香りに厚みが出て良いのかも



DEAR devils ver.


蓋を開けた時の香り→バイオレットがメインに香ります。


肌に乗せた時の香り→優しいグリーン系の香りからスタート。ここはヨシュアバージョンに印象が少し似てる気がしました。

この後、バイオレットともに、中に含まれてる香りが出てくるのですが、

ほのかに爽やかで、それでいてまた少し違う甘さが混ざっています。

優しいし甘いけど、時に濃いめで時にさわやかで

devilsはdevilで翻弄してくる気がする。


ティッシュに乗せた時→こちらも、ほのかな爽やかな香りが出て甘さが控えめでした。

香りの印象はヨシュアバージョンと系列は近く、ヨシュア側がウッドでこちらが花。


二つ合わせて花咲く木だね/(=╹x╹=)\

アーティストとオーディエンスって感じで、そんなところもいいと勝手に思いました。


どちらのバージョンも、何かにつけてもいいけど肌に乗せた方がこのオードトワレの魅力が生かされる印象を受けました。


それでは

今日もお付き合いありがとう