今日は27度になると聞いていました。

朝の気温は16度なので、熱中症だけでなく、気温差に注意とも。


午前には予報の温度を超え、昼には29度。

(≡o・x・)o聞いてないよー

マスクを夏対応にすべきだった。

そんな事を思っていた時、社内で後輩さんが明日32度との予報に目を疑ってました。


まだ空気温まってないので、暑さは一時的だと思うけど、まだ慣れていないので真夏対応の準備します。



今日も にわ撮り



聞き覚えのある声がしたので、カメラを向けてみました。
夕方ということもあり、ちょっと暗めになってしまいました。

あと、夕日が綺麗だったので、夕日のある光景を撮ってみたら
『怪奇、謎のオレンジ光』みたいな出来になりました(どんなだ)

新たな課題が増えていく(笑)

それでは
今日もお付き合いありがとう