モンシロチョウがいっぱいいた場所なのですが

昨日の写真ではわかりにくかったので、

寄り道して動画で撮ってみました。


 

これって毎年同じ場所ではないみたいなので、久しぶりにみられて

ちょっとうれしかったです。

 

 

以前に、ニンテンドーSwitchの抽選販売に申し込んで見事外れたのですが

自動でエントリーされていたらしく、その当選の連絡が来ました。

(システムが落ちたか何かで抽選期間が短縮され改めて期間を設けたという経緯があった)

他の抽選に…と思っていても、なかなかタイミングが合わなくて諦めかけていたので

驚いて何度もメールを見返してしまいました。

やってみたかったゲームがあるのでうれしいです。

せっかくいただいたチャンスなので楽しみたい。

 

といいつつ

編み物とか、刺繍とか、てまり(次月に来る予定)とかあるし

片づけとか夏服への切り替えとか日常のことも当然ですが、あるので

時間の管理がより大事になってきました。

 

特に、これから暑くなって、どうしても睡眠の質が下がってしまう時期がくるので

(うちにはエアコンがない)睡眠不足には気を付けたいと思っています。

 

それでは

今日もお付き合いありがとう