5日朝から、ちょっと痛いかな?
と思っていた喉。

午後には声が出しにくくなり
(他の人は気づかない程度)
夜にはちょっとかすれが入り、
すっかり痰がからんでます。
土曜日は週に一度のお楽しみのテニスだったのに、これではお休みするしかなさそうです。

まぁそれは振替して後のお楽しみにするとして。


今日は早く寝ようと、部屋に早めに戻って、買ってきたCDを聞くことに(CDはしっかり聞く、笑)
発売前からチェックしていたもので、発売日に店へ行ったのですが、置いてなくて買えずにいたものです。

内容は寝ている間のお話しだし、あわよくば眠れるかもなんて思った訳ですが…

全然ダメです。
声を上げて笑いそうになるし、
驚いて跳ね上がっちゃうし
かえって目が冴えました。

大したことないってちらっと聞いていたから
かなり油断してました。

まさか、ダミヘで2人から両耳同時にくるとは。
本気で飛び上がってしまいました。

あ、ちなみにエロいとかいう訳ではないんですよ?

頼むから、左担当さん、かすかな吐息のせて話をしないで下さい!
って、右担当さんもその低音から吐息のせますか?!
って私が1人で焦ってます。


たしかに、大正吸血異聞の感想で、
左右同時って色々難しいんだろうねって
言ったというか書いたの私です。
(やはり同時録りは、ちょっと負担が大きいみたい)
左右を切り離すという形で来ましたか…
今日使ったイヤホンのせいかちょっと篭って聞こえなくもないけど、
とにかく可能だってわかった。だから許して(笑)


いつもより眠れない(笑)
CDは楽しかったけど、早寝という意味では大失敗だった。
これはもう最強を出すしかないね。


そういえは、大正吸血異聞の感想二つ、原稿はもう用意してあって今週末に出す予定だったような。

…色々とやられてしまったようです。