朝、目が覚めて見たら、愛用マクラが行方不明。
どこやったんだ?と辺りを見回したら、ベッドの外、床の上に墜落といった形で落ちていた。

まさか、これって
↓こういうことか?
photo:01


※下手ですみません

マクラが落ちた側には布団がずり落ちないように柵がついてます。
それなりの高さがあるそれを超えて、その先に落ちている所をみると…投げ飛ばしている確率が高そう。

でも布団は寝る前と全く変わらずにきっちりかけているって、どういうこと?私!

ちなみに今朝はちゃんと?持っていました。

枕カバーを洗濯したあと、ちょっと収まりがよくなくなったのもあるのかな?

寝不足が限界値にきたこともあり、
うたた寝枕をオマケに、ちょっと涼しめ感触の生地で出来た替えカバーを早速買いました。
届くの楽しみです。