気温が上がってきたけど寒いです。
どこか暑い所があったら、気温をちょっとおすそ分けして欲しいと思います。


閑話休題


「何かを隠している」
占い関係やると割と高い確率で出てきます。カードのワンスプレッドも同じ。

そこではたいてい何かを自分で強力に抑えつけていて、それが色々な影響を及ぼしているといいます。

photo:02


はて、隠しごと?何だろう。
ブログの記事を実際にいつ書いているかはちょっと隠しているけど、そんなことじゃないよね。

隠し事のない人間はいません。
でも、わざわざここに出てくる位だから、本来、隠さなくても良いものをそうしているとも取れます。
この結果が額面通りだとするのならば、私自身が何かを強力に抑えこんでいるという。

すみません、私が知りたいです(笑)

でも企業が採用試験で使うような心理テストですら
「この人は70%以上隠してる。用心深くて」というような判定を出した経験のある私。
(本来見せないものらしいけど、自分の分だけ後日見せてもらいました)

これを合わせて考えると、隠しごとは意識しないほど日常と化してしまっているという事になるのかな?
隠し事は多分意識に隠れて…なんかややこしいな(笑)


余談ですが
そのテスト、最初の方にあった質問を後半で表現を変えて出すタイプの物でした。
同じ質問されているのだから、回答が同じになるのでは?と思ったのは私だけだろうか。