もう起きなきゃ。

この2年は
ずっと眠っていたようなもので、
外からも、そして中からも呼ぶ声が聞こえる。
だからもう起きなきゃ。

という、一大決心ばりに頑張っていた所に傷をえぐって、踏み踏みするような事態が。
元々は、あまりの事に前後の記憶を巻き添えにして消し飛んだ程、私にとっては重かった。
だから今回の事は本当にぐっさりと来ました。
人の出鼻をくじかないでよ~(ーー;)

そんなこんなで、シリアスになりきれない私。平常運転に戻ったともいえます。

そんな訳でブログ外でのお話でした。

閑話休題

photo:01


以前から興味深い本だと思っていました。
先日、偶然空き時間が出来て、
そこに、たまたま書店があって、
ないよねー?なんて言いながら
探してみたら簡単に見つかって、
これは買うしかないなと(笑)

買ってからいうのもなんですが、
私で噛み砕けるかは疑問だったりします。
この厚さでハードカバー。ページ数としてはそれほどありません。
それだけ濃縮されて詰まっている確率が高く、その全てとはいいませんが、それなりに読み取れるかどうか。