(ちょっと訂正)
私の愛用品、ブギーボードです。
書いて消すだけ、アンドゥなしですが、これひとつあるだけでメモ管理が楽です。
視認性は普通ですが、こうして写真にするとかなり見やすい。

photo:01



普段からiPhoneアプリでブログ書いてます。
先ほど、このアプリで直接写真を撮ってアップしようとしたら、いきなり落ちてしまいました。
書いていた記事ごと全消滅。

なんとなくですが
急遽、別の絵に切り替え(笑)

修理(という名の交換)が完了したお祝いに、絵日記のごとく、たまに気の向くままアップしてみようかと思います。
こういうのはTwitterの方がいいのかな?

絵心はかなり微妙ですが、その辺りはご愛嬌で。