現実が夢を砕けるのなら、夢が現実を砕くことがあってもいいと思わないかい?
とはジョージ・ムーアの言葉です。

これを聞いたとき、ちょっと目から鱗でした。
そうだよね、
一方向だけでなく、逆方向だってあっていいと私も思う。
むしろ起きてください(笑)

そんな訳で、見ているかも分からないけど非常にわかりにくいエールをこっそりここで送ってみた。

閑話休題(え?)


髪を切りに行ってきました。
美容師さんは初の指名でお願いしました、ドキドキ(笑)
今回は前髪を切るタイミングを逃したため、メガネの下に届くほどになってしまい、
この所の仕事中やテニスの時、非常にうっとうしい思いをしてきました。
いつもなら適当な時期に、てきとーに切っていたのですが、
何故か忘れてしまっていました。
このあたり美容師さんに聞いてみた所、これまでと違い前髪を流す形になったので、違和感を覚えにくくなっていたのでは?という事でした。
先日からブログで話していたカラーは、徐々に明るくなって行く形になりました。
少しは明るくなっているのですが、
「黒っΣ(・□・;)」って言われそうな気もしますが、気がついたら明るくなっていたね…というのも好みなので、これはこれでOK。

でも、何だか首がちくちく。
髪の毛、のこっちゃったかな?

夜には友人が参加するゴスペルコンサート行きます。
友人の顔を見るのも本当に久しぶり。
以前からとても声の通る人で歌も上手なので、歌が聞けるのも楽しみです。


ゴスペルとは直接関係ないけど、
時折やってるWebでワンスプレッドは2日連続同じ天使さまのカード。
今までなかった事なのでちょっとびっくりです。
たくさん応援してもらっているのかな?
だとしたら、簡易診断だとしても、ちょっと嬉しいです。