昨日何時に寝た?ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
スマホアプリからもブログネタが投稿可能になりましたね。
ちょうど今日、幕下昇進のメールが届いていました。わーい。

昨日は多分1時近くに眠ったみたい。
実際には0時には布団に入ってうつらうつらしていたのですが、完全に眠ったのが1時。

いつも眠る時間は11~1時の間です。
以前は、ゲームに夢中になって気がついたら3時だったり、
ネット始めた頃、チャットで話しているうちに4時過ぎていて、これはマズイ、ここから90分サイクルで睡眠だから…って計算して寝た。
なんて事もありました。

極端に遅い時は別として、起きるのは面白い事に、このうちのどれかです。

4時18分頃か
5時12分頃
もしくは6時15分~30分くらい。


連続して4時台に目が覚める時はちょっと体調不良の時。
同じく5時台の時は精神的に「うーん」ってなっている時。
6時台が通常運転。
休日の場合はこの後ダラダラして8時くらいに起き出す感じになります。
一番贅沢で至福のひと時かもしれません。

以前、午後3時すぎに用事があって友達に電話したら「今起きた」と言われてビックリした事があります。
よく聞いたら、眠ったのは朝の5時。
休みで良かったね。
でも、もったいないとも言えるかな。