前から買おうと決めていたCDを手に取ってレジへ行く前に、アヤトのキャラソン(CD)の前でものすごく悩む私。
次のCD出るまで後少しだし…でも、良い曲だよねー。うーん。


閑話休題


気になったら、とことんを図で行くが如く。

怖いと思った、くらやみがたりをそのままにして(笑)
笑って眠れなくなるかもしれないと、買ってきたばかりのCDを後回しにしてディアラバのコウを聞いていました。
もやっている原因がやっぱり気になったから
そして…ようやっと、もしかして?と思うところが(我ながら鈍い)

彼の言葉、わたしはともかく、
私は信じてないんだ。
甘い言葉の裏で、何か隠しているとでも思ってしまっていたり、
このあと、コロッと変わってしまうと考えてしまっているみたい。
(曖昧形なのは、確信ではないからです)

これって実は寝落ちして、聞けてないとか感じとれてない物があるのかな。

が、ふと思いました。
これ、
単に私がちゃんと感じとれていなくて、実はコウが真剣で本気だった場合、喜劇もいい所、彼がものすごく可哀想な事に。

あ、違う
喜劇なのは私か。
とくにこのあと、がっつりと落ちていたら特に。