今日は真夏日になるとかで、朝から日差しが強いです。
そんな訳で、週の始まりからから脱力感いっぱいで、しょうもないお話をいくつか。


その1
津田さんが出ているというので、
『くらやみがたり』を借りて聞いた…
正確には聞き始めた所で、怖い予感がして1トラック目が終わった所でストップした所です。
どうしよう。
だ、大丈夫だよね(何が?)
怖いから昼間に…いや、でも。



その2
週末、
久々に寝ながら感応時間8を聞きました。
いつもはだいたい揺り椅子の音聞きながら爆睡。
キスシーンは全落ちしてますが、今回は笑えるほど完全に逆パターン。
あざといぞ、自分。
なんて言っている場合じゃなかった。

というのも…
ちょっと待て、
これ催眠に落ちてる。
導入部は寝落ちして聞いてないのに、
普段、こんな簡単に落ちないのに、何で??
今回は睡眠目的だったのに。
ちょっと待ってくれ~
って、何だかドリフのテーマでも流れてしまいそうな焦り方してました(笑)



その3
ディアラバのゲームをプレイしようか悩んでいる間に、なんとなく思いつきで三国恋戦記をプレイ始めました。


乙女ゲームはかなり久々です。
特に誰と決めては居なかったので、最初に会った方から…と思って進めたのに、いきなり別の方のルートへ吹っ飛んでいました。
そういえば、思ったルートへ行けないのが私クオリティ。
しばらくぶり過ぎて忘れていました。
次の方のお話へ行く予定だけど…今度はちゃんといけるかな?
また別人ルートへ飛んだりして。