札幌は、よさこいソーラン祭や北大祭などのイベント中なので
耳鼻科空いていないかなと期待を込めて行ってみたけど
いつもと変わりませんでした。
そうだよね、今はシラカバ花粉シーズンだもんね
待っている患者も疲れていたけど、看護師さんたちも疲れているように見えました。

閑話休題


電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中

私は寝ない派!


昔、とても忙しい仕事をしていた頃は、短い区間でも確実に寝ていました。
繁忙期になると、家に着いたら日付が変わっていたことも良くありました。
そんな感じだったので
それこそつり革につかまって、立ったままでも。
たった数分でもそうして寝ようとする自分に気がついて驚愕した物です。


最近は基本的に寝ません。
地下鉄はそれほど長い区間乗らないということもあるのかもしれません。
最近の移動中はゲームをちょっとしていたり、ブログの下書きしたりしてます。
ごくまれに寝るときありますが、幸いなことに寝過ごし事件は起きていません。


その代わりといってはなんですが、最近、耳鼻科の待合室で寝ることが多くなりました。
平均待ち時間が1時間30分はありますので、そのうちの15~30分が睡眠時間になります。
今回の病院でも待っている間、しばし寝てました。

あまり、こういう人は少ないかな?



電車の中で寝る?
  • 寝る
  • 寝ない

気になる投票結果は!?