お金と時間、どっちが大事? ブログネタ:お金と時間、どっちが大事? 参加中

私は時間派!



(※少々暗い話でごめんなさい)


生きていく中で、もちろんお金も大事ではあります。

ですが、法外なものでなければ何とか出来なくもないと考えてます。
時間の方が遙かに大事。
だって、どんな事をしても取り戻せないもの。



たったひとつの選択を間違え、千載一遇のチャンスを無駄にしました。

一言聞けば良いことを、聞かなかったためにフイにしてしまいました。



このふたつは、もう、どんなことをしても取り返すことができません。
時間を巻き戻せたら、可能かもしれませんが。
これまで間違いも失敗などしたことない訳ではありませんが
『取り返しがつかない』という本当の意味をたたき付けられた事でもあります。

もしかしたら、やり直しができるって言ってくださる方もいるかも知れません。
でも、ダメなんです。
惜別の雨を残して空に帰ってしまったから。


だから、私はお金よりも時間の方が大事です


少なくともこれからは
どんな結果になったとしても、後悔のしない選択をしていけたらいいなって
思ってます。

…格好付けた事を言っていますが、
そこは私のことだから、これからもまだまだ失敗してがっかりするだろうし

時間を大事に使っているのか?と言われたら
全くもって無駄遣いをしていると思います

でも、時間とお金どちらが大事と聞かれたら
やっぱり時間って言うのよ。






お金と時間、どっちが大事?
  • お金
  • 時間

気になる投票結果は!?