モアブラ2のこぼれ話。
静かめのトーンでの囁きは、どうも寝入ってしまう癖があるみたい。
ちゃんと聞こうと起きて聞いて見たら、1/3は夢の中でした。
元気になったし、じっくり聞いて次のを待っていようっと。

閑話休題

昨日は
じっくりやろうとしていたお仕事が他に忙殺されて全く出来ませんでした。
土曜日やった結果もあまり芳しくないし頑張った意味があったのか?
…そう思ったら大負けな気がする。

と、とにかく
き、今日こそやらないと本気でまずい…。

そんなこんなで
風邪、やっと回復してきました。
ふわふわする事も、熱が上がる事もなくなり、あとは体力を戻すのみです。

あと、
喉がやられていたので、ちょっと咳があり声も酷いです。
そして鼻もぐずっているせいか、他の方には見た目より悪く感じるようで
各方面にとても心配おかけしています。
マスクなしでお話ししたら、咳が止まらなくなりそうなので、接客も電話もそのままです。(今の電話は高性能なので問題なしです)
中にはマスクのままは失礼だって考える方もいるらしいのですが、
私は相手に風邪を移してしまう方が失礼と思っているので、食事の時など以外はマスクしたまま。

このままそっとして
咳地獄にならないように終息してくれる事を祈るのみです。