木曜日夜あたりから、寝る頃に微妙な寒気があったけど気温のせいと思っていました。
鼻がぐずっていたのは、白樺花粉シーズンだから。

そして金曜日、喉が怪しい。
頭痛がするけど、喉が痛いけど、
それは、かふ…以下省略(笑)

土曜日は寝ているつもりしていましたが
会社のパソコン直しにいったらほぼ1日稼働と同じ状態に。
その日の夜から、37.7度に上昇。
ね、眠れん…。

月曜日は月に一度の大事なお仕事あるのに、
そのための時間をあけるために土曜日頑張ったのに、まるで意味がないじゃないか。

というわけで日曜日はひたすら休養に勤しんだ訳ですが、昼間のシャワーのせいか、やっぱり夜には37.7度。
今日も眠れん…。

今回ばかりは雨枕もさすがに効かず。
結局、真夜中過ぎにはには微熱程度まで下がってきて
朝には何とか平熱になったので、物凄い鼻声ですが、マスクして無事に仕事に出られました。
今は別の仕事に忙殺されてますが。

余談ですが
眠るために何を聞こうかプレイリスト見たのですが…見事に吸血鬼だらけで思わず笑ってしまいました。

病原菌も吸ってもらえるのかな?
何だかとても味が悪そうだ
それにお腹壊しそう(笑)