昨日のスタンプラリーは大正吸血鬼異聞とmore,bloodをそれぞれ押してもらいました。
それにしても、これじゃ…血まみれじゃないか(笑)
そして一昨日から大正吸血鬼異聞の原作にあたるアプリもやってます。
そのためCDは原作分からなくても大丈夫と言い切れますが、
微妙に互いの破壊力が上がった気がするのは気のせいだろうか…
き、気のせいだよね。

ちなみに、その1の時にもスタンプラリーネタ書いていました。

閑話休題

「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  ブログネタ:「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  参加中


今回も思いつくままに並べてみましょう
オリオン座(冬によく見かけます)
織姫(星座つながりですね)
折り紙(あまり折れるものは多くない)
オリ(檻、澱)、
オリジナル
ふと思いついたオリミナルってなんだっけ?
あとは折り目(本が古くなってきた時に
ページの端っこがちょっと折れてしまうのは苦手)
降りる(バスから降りる)

改めて考えてみると意外に出てこないものですね。

次にこのブログネタが出た時は3つ目のスタンプ押してもらう頃かな?