最近欲しいゲームが出来たのですが、自重しています
今買ってしまったら…お財布問題もありますが
寝不足が更に加速してしまうという切実な問題が。

寝付く方はいろんな手段があるので大丈夫なのですが
問題は朝方。
良くなっては来ましたが今は胃の調子が思わしくないので
決まった時間に一度目を覚ましてしまうと言う状態なのです。
この状態で寝る時間遅くなってしまったら更に大変だ(笑)

(これがマインドの方にきた場合は、別の決まった時間に目が覚める
実に面白い体質を持っています)



閑話休題


以前、ブログでiPhone3GSの調子が悪いと書きましたが
今日はその後のお話。
アルバム数も一気に増え(笑)たので、
iPod classicを検討しようと思って
先日Storeに行ったのですが対応してくれたお姉さんから、
私の場合は中の状態をチェックしてもらうことは可能だということでした。

現行使用中のiPhone4Sで加入しているApple careの関係かもしれません。
とにかく、Genius Barを予約して
ハードに問題がないか確認をしていただきました。

結果、全く問題なし。
バッテリーの状態もいいし、内部で致命的エラーなどは起こっていないので
今回の不調については、原因は恐らくソフトウェアだと考えられますとの事
なので、新しいiPhoneとして設定し直した方がいいみたい。
ただ、私の都合であと一ヶ月はそれはできませんが。

とにかく、問題が無かったので安心しました。
よし、まだまだ使いますよ。

自他共に認める新しいもの好きな私ですが
使うとなったら、とことんなのです