週末のテニスで少々肉離れ風味。
逃げ損なって打球を顔に受けてしまった以外、怪我っぽいものから無縁だったのが自慢なのに。
(靴はいい物使って、ストレッチしたり、鍛えたりしてかなり気をつけていた)
かなり悔しいです。
治ったらストレッチ追加だね。

閑話休題


歩くスピード、速い?遅い?普通? ブログネタ:歩くスピード、速い?遅い?普通? 参加中

私は普通派!



ちなみに杖をついている方から早歩きでしつつ複数の用事を足す方まで
合わせて歩く事は可能なので、本当は可変式派としたい所です。


スピードと言えば…
先日、信号を渡った先の道路の右から
たまたま歩いていたご婦人(顔見知りではない)がいらしたのですが
が、
渡ってきた私を見て何故か歩くスピードを上げて
駅へ向かおうとする私の前に躍り出ました
何もしなかった場合は、明らかにご婦人は私の後ろを歩く形になるので
どうも躍り出たに間違いなさそうです。
その後、明らかに気合い入れて前をあるいていましたので

私はいつもの早さで歩いていたのですが、速度はその方に比べると
私の方がちょっと早かったので、いうなれば追いつく形になります。

が、
またご婦人、少々早歩き気味で前を行きます。
追い抜かれたくないのかしら?

どうしたものかと思いましたが、こちらには何かしようという意図もないので
普通に歩いていましたが、結局ご婦人を追い抜く形になってしまいました。
今度は力尽きたのか、抜こうとはしないままで終わりました。

意図が無くても、背後から近づかれるのが嫌いとか?
もしかして本当に抜かれたくなかった?







歩くスピード、速い?遅い?普通?
  • 速い
  • 遅い
  • 普通

気になる投票結果は!?