昨日はテニスの帰りに綺麗な満月を見ました。
月の光で天然石の浄化をしたりするそうですね
(浄化の手段は月光以外にも色々な方法があるようです)
でも私自身は天然石、特に水晶は相性が悪く
かなりの苦手だったりします。
とてもではありませんが、扱いきれませ~ん


閑話休題

一昨日の話、自宅に戻ったらダンロップスポーツからのお手紙が
そういえば、ラケットについて以前アンケート答えたっけ?

開けてみたらやっぱりそうで、
手紙はアンケートのお礼とSRIXSONラケットのお話が書かれた手紙
そしてグリップテープが一本(お礼)色は白。
知る限り2色から3色あったはずなので、ラケット(黒)に合わせてくれたのかな?

どちらにしても、グリップテープは基本白派
そして、今使っているテープがちょっと滑るようになってきたので
ありがたく使わせていただこうと思います。

…という割には、貰ったばかりでもったいないかも
なんて妙な事を思って、今日のテニスでは使わずとって置いてました。
よし、来月から使わせてもらおうかな。