ここのブログに加えて、twitter(@L_selenata)もやっています。
が、つぶやきがかなり少ないため、なんらかの情報を収集する
怪しい人に見えないか心配です。
まぁCDの情報を、ここから集めているので、間違ってはいませんが。


閑話休題

ちょくちょくブログで話していますが
こういう状態だと、休日は自分の胃のペースで食事ができるから助かります。

ちなみに
昨日の夕ご飯は母特製の野菜入りカレーライスでした。
胃の痛みが落ち着いてきたばかりの私には非常に辛いメニューです
(父がみたら説教されるぞ)
でも痛みの事を伝えて、これをパスしたら
ずーっとトンチンカンな心配を延々と続けるから言えません。
(りんごが悪いのかな…とか、言い出しかねない)

今日の食事もこれだったら…ちょっと辛いな。
こうなったら何かちょこっと作って、ごまかすか。

こんな時、料理上手だったら
手元にある食材で、さらっと何かつくれちゃったりするんだよね。
少なくとも私の周りにいる料理上手さんは、全員そんな感じです。
しかも手間かけている様子を見せずに、さくさく作るんですよ。

そういう才能に恵まれなかったのはちょっと残念です
え?それは経験ですか?
じゃあ今からでも頑張ってみようかな。
10数年後くらいには、なんとかなっていますかね?