暖かくなった…と思ったら急に寒くなりました。
でも、花は色づいてきているから、季節はちゃんと巡ってきているみたい。

閑話休題

今日はちょっと毒はいてます。

先週末は何かが落ち着かない感じがしていましたが、今週はあれてます。
私の胃もね。

そういう品性の方ですか、そうですか
と言ってしまいたいくらい不快な話を聞かされ。
(詳細を書いたら私の怒りがさらに倍増で、同じ経験した人の悲しみしか呼ばないので割愛します)
その翌日は、以前に自分がやった事の反動を受けて不安にかられたのか、八つ当たりをはじめて、とばっちりを食らいました。
怨憎会苦ってこんな感じ?
相手がこんなことをする理由は悟れても、未熟物(誤変換ではありません)の私には救いにならないなぁ。
だから、昨日のブログのように強くありたいと思っている訳でもあります。

話を戻して
今週はそんな訳で、私は自分の胃とバトルする事に
私「水分補給くらいさせろー」
胃「…(痛いんだからいたわれよ)」
私「無視かい!」
表現するならこんな感じ(苦笑)
多少痛みが残ってますが、少し落ち着いて来てます。


人が荒れるのは、今週末の月食と満月がほぼ同時なのと、何か関係しているのかしら?
今日の私の文章もちょっと荒れ気味だし、それも月がめまぐるしいからだね。
そういう事にしておこう。