おとついに引き続き、昨日も心がバッキリです。
胃の調子も手伝って沈んでます。
それにしても、寂しい人だと気づいていますが
人でうさを晴らすのは是非とも勘弁していただきたい所です。

閑話休題


優しくなりたい? ブログネタ:優しくなりたい? 参加中

私はなりたい派!

もともと優しい人間なのですよ…ってどこの口がそんなことを…というお話はさておきまして

なりたいというよりは
優しくあろうと意識しています。


今でこそ温厚で、怒った姿など見たことない、とか
私が怒るなんてよほどの…と言ってもらえるようになりましたが

実際は元々、感情の動きが非常に激しいタイプ。
うっかりすると無意識でも、かなりキツイ言い方をしてしまうタイプです。
そのため週末テニスで発散することでバランスを保っているとも言えます。
割と走らされる事があるので、よほどそういうエネルギー持っているのかも。

実はこらえ性がないのかもしれませんね。
なので、優しくあるための強さは欲しいと思っています。

その強さって何か
例えばそれが、簡単には揺らがない強さとしたら…
何か基準?…でいいのかな、
そうなるような信じられる物があったらいいのかな。
信じられる物…
自分は何より一番当てにならないのは分かってる、さて困ったぞ。






優しくなりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?