ついに、右も左もだめになりました。
(寝るときの姿勢の話です)

食道炎を早く治そうと頑張って来ましたが、昨日のとある15分の間に胃痛を起こすような事態が発生してしまったのです。

3ヶ月自分なりに頑張ってきて、かなり落ち着いて来たと思ってきた所なので、心が良い音色を立てて折れた感があります。

トラウマレベルが来ても揺らがない神経下さい。
…と、思っていたら、
心は柔らかい方が壊れた時には色々吸収できるから。硬い心ではそれが出来ない

そんな感じの言葉を見つけました。
が、私がそう思えるには時間が必要なようです。
ギリギリでバランス保っていたので、ちょっと疲れ…

ん?待てよ

あっさり割れてしまった方が、バランス保って頑張るのに使っていた力を復帰に回せるのではないだろうか?

さっくりと「わーん、傷ついたー」ってなって
「もう、いいもーんだ」
ってケアした方が傷が浅いうちに復帰できそうな気がする。

そう考えると、頑丈なハートじゃない時があってもいいのかなと思いました。

とりあえず、早く立て直そう。



閑話休題(前置き長いぞ)

ドS吸血CDの前作を買ってきた。
ここのタイトルはレフト&ライトなので買ったのは前々から言っていたライト編です。

取り込んでみたら本当に1トラックなのですね。潔いというか何というか面白いです。

2回聞いた後の、さっくり感想です。
少々半端でネタバレは多少ありですので、気をつけて下さい。

最初に言っておくと、役者さんって本当にすごいという事を実感出来るものでした。

ディアラバはVSと連動特典を既に聞いてまして、そこからみると、まだ硬質というか冷たい感じの声ですね。
出会ってそれほどの時間は経っていないのかな?長くはないけど、とても短い訳ではない。
そんな雰囲気な気がします。

危険思考なセリフはさらっと出てくるし、水責めしたりと、なかなかのインパクト。
こっちまで、うっかりむせましたよ。

こういうことされると、わたしは反抗心が出るか、会ったら条件反射で逃げるかのどちらかになるのですが…ちなみに今回出たのは反抗心の方。

それにしても…うまく掴めない所が少々ありました。

彼は兄弟の中でも自分を一番に意識して欲しいのかな?
そんなに自分を焼き付けたいのかな?
それとも、わたしがどこまでを許すかを試すという、あれなのかな?

どうも、彼が何かに戸惑って持て余しているようにも見える(聞こえる)のです。
うーん、何だろう。

そして、More bloodした時…どうなるのかちょっと恐ろしくもあり、楽しみ?でもあります。