ストレスはない。あるとすれば胃の不快感と言い切ったら。
ある事情を知っている方に切り返されてしまいました。
てへっ

閑話休題


昨日はRainy Tuesday ならぬMondayでしたね。
(翌朝が晴れなのは一緒になりましたが)

桜が満開の翌日は、ほぼ雨なのです。
咲けない花にならないように、雨が降る前には一斉に花開くと聞いた事があります。

決して私が日曜日に凄い早起きしたという、かなり珍しい事をしたからではありません(笑)

閑話休題

会社についたら、小さな鉢植えが大惨事。
ここの窓際は朝だけ強烈なのに、
週末は誰もいないのに
置きっぱなしにした私が悪かった。
焦りましたが、午後までにはなんとか復帰してくれました。ホッ

そして、雨のせいか
とにかく髪の毛が落ち着かない状態になってしまったので、福袋に入っていたバナナクリップで大して長くない髪の毛の一部を止めたら、思った以上に高い所で止まってしまいました。
でも、やり直しても一緒だったから、あきらめた。
そんな事をしていたら、妙な癖がついてしまい、そのまま帰るハメになってしまいました。
髪が伸びてくるといつもそんな問題に悩まされます。
かといって毎月行くのは辛すぎる。
2ヶ月に一度だって地味に大変なのに。

で、今日も変なクセが継続中?なので
妙な頭も継続中…