今日は悪い巡りに入ったかも、しょぼーん。
って書こうとした時、ふと思った。
本当に全部のめぐりは悪かったのか?


朝は寝坊。
寝付けない状態だったのにさっさと最強の安眠CDを出さなかった自分のせい。
なのでノーカウント。
ちなみにこの後、母のフォローでほぼ定刻出発出来ました。

今日は食道炎のその後を診てもらうため胃腸科へ。
ここは混むけど、早く行ったから待ち時間なしで入れたし、
ちゃんと相談にのって貰えた。
薬局でも来月には新しい薬も出るから、
この薬が合わなくても他の手だてがあるって言ってもらって、
かなり気が楽になりました。
(ストレスためないように言われたけど、
食道炎のせいで出る不快感が1番のストレスです…)


次は歯医者。
治療が順調すぎて、その後の歯磨き指導関係まで30分あいてしまいました。
でも、その間待っていた治療椅子でぐっすり眠って寝不足解消。
今日のテニスがちょっとハードだったので、これは助かりました。

歯医者終わって、
前から気になったカフェに立ち寄ったら、頼んだコーヒーもBLTもとっても私好み。
家電量販店で聞きたい情報もさくさく得られたし。
レンタル屋さんに寄ったら気になったCDがわんさかあったし。
テニスレッスンは失敗を山ほどしたけど、元々そのための練習だから問題ないし。

いつもやってるデータ関係は、
完全取り違えという、やってはならない最大のミスはおかした。
でも、これはやっている私以外に迷惑かかる人は皆無。
元々失敗してなんぼだし、それでもチャレンジすると決めたの私だし。
(当初からの成功確率10%だし)
たとえ失敗して、何かダメージ負ったとしても
チャレンジした事を後悔しないと決めたのは自分。
二度とチャンスが来ない性質の物でもない。
またデータを作って虎視眈々と待てばいい話だし。

なんだ、こうして見たらいい一日だったじゃない。

ひとつの失敗で全部悪いって決めちゃうなんて、
もったいない事するところだったよ。