身内でも、うちの父くらいしか分からなかった事に気づいた方がいて、かなり驚きました。
私にとっては魔法を見たかのようです。

閑話休題

私の移動経路の何ヶ所かには桜が植わっています。
今日は満開の桜を見上げながらの出勤です。そして帰りは夜桜が楽しめます。
みんなが咲いた後に色づいて、みんなが散った後に咲くものもあるので、かなり長い期間、目を楽しませてくれます。
風に吹かれて美しく散る様も見て。
これから少しの間、ちょっと贅沢気分。
見とれて遅刻しないように気をつけないとね。


今日は札幌ではひさしぶりの抜けるような青空。
こんな日は仕事じゃなくて出かけたい。
遊びたいぞ~。
最初に書いた通り、桜が満開だからその辺を散歩でもいい。
頼むから光合成させてください。

でも、すぐ肌が真っ赤になる私には
紫外線が怖いですけどね。